心理テスト的なものww

 

ちょっとおもしろいの見つけまして……w

当たるか分かりませんが暇ならやってみて下さい!

 

信じるか信じないかはあなたの自由ですw

 

さぁ、やってみてはどうでしょう?ww

 

ーーーーーーーーーーー

 

禁断のゲーム

 

これはたった3分でできるゲームです。

このゲームにより、たくさんの人が幸せになりました。

 

人間の縁の力を使ったゲームで、

実行すると願いが叶ってしまう禁断のゲームです。

 

 

始める前に以下のことを約束して下さい。

 

♦絶対に先を読まないこと

♦1行ずつ読んでいくこと

 

そして願いが叶うと信じること。

たった3分ですから、試してみる価値は充分にあります。

 

 

まずメモをご用意下さい。

携帯のメモ帳など、何でも構いません。

 

 

以下の手順に沿ってゲームを進めて下さい。

必ず1行ずつ進んでいってくださいね。

 

 

①まず1~11までの数字を縦に書いて下さい

 

 

②1番と2番の横に3~7の中で好きな数字を書いて下さい

 

 

③3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい

 

 

④4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい

 

 

⑤8,9,10,11番の横に、好きな曲のタイトルを書いて下さい

 

 

⑥最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい

 

 

ここまでで準備は終わりです。

下の結果が貴方を取り巻く縁です。

 

 

Ⅰ 3番に書いた人は貴方の運命の人です

 

 

Ⅱ 7番に書いた人は、好きだけれど叶わない恋の相手です

 

 

Ⅲ 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です

 

 

Ⅳ 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です

 

 

Ⅴ 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です

 

 

Ⅵ 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です

 

 

Ⅶ 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です

 

 

Ⅷ 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です

 

 

Ⅸ そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です

 

 

ー願いを叶えるためにー

 

ありえないと思うような結果でも、

叶えたい願い事は絶対にあきらめないで下さい。

 

 

1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、

あなたの願い事は叶うでしょう。

 

ーーーーーーーーーーー

 

どうでしたか?

当たっていましたか?

 

ちなみに私は全部当たっていましたよww