ゲーム説明!!

 

いただきストリート

  ・・・私が最近ハマってるゲームですww

  マリオとドラクエのコラボゲームで、各ゲームの内容も含まれています。

  お店を買いながら進めていくすごろくのようなものですかね。

 

『ドラクエ』

  ・・・私の大っ好きなゲームww

  ''ドラゴンクエスト'' の略称で、Ⅰ~Ⅹなど

  約50作品ものソフトがあるRPGです。

  とってもおもしろいよ~ww

 

スマブラ

  ・・・これも私がハマっているゲームの1つですww

  ''大乱闘スマッシュブラザーズ'' の略称で、合計3シリーズあります。

  いろんなゲームのキャラクター同士で戦い合うものですね。

 

などなど・・・

まだまだおもしろいゲームは一杯あるんですけどね~(笑)

 

今日も友達と<いたスト>の通信対戦で遊びました~(w ̄∇ ̄)/

勝ちましたよっ(黙w